お花見気分🌸

こんにちは!ハウスドゥ八戸下長店の田村です。

 

この間、新井田の辺りを歩いているときにとった桜です。

ちょっと散ってきてましたが、それもまた綺麗でした!

日本人って本能的に桜が好きって刷り込まれてるんじゃないかな🤔なんて…

 

小学生の頃に植樹した白山台公園の桜も綺麗に咲いてきていました。

今度そっちの写真も撮りに行きたいと思っています!

 

花粉症や黄砂など、敏感な方は大変な時期かとは思いますが、4月を乗り切っていきましょう!

以上、田村でした。

 

【八戸市、八戸市近郊で不動産をお探しの方】

--------新築戸建・中古住宅・土地-------

「売るなら」「買うなら」「建てるなら」

ハウスドゥ八戸下長にお任せください♪

皆様のご来店お待ちしております。

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0178-51-6420

定休日:水曜日
営業時間:9:30~18:00

ページトップ

ページトップ